Diary 2015. 9
メニューに戻る
9月30日 (水)  鮎釣り終了

本日をもって鮎釣りは終了しました。たくさんのご来場有難うございました。


9月27日 (日)  鮎友釣り釣果

9月27日をもち、御代参橋おとり売り場を閉鎖しました。9月30日まで鮎釣りは可能です。その後は禁漁となります。残り日数も少なくなりましたが、友鮎は土山漁協、黒滝遊漁場で販売しております。


9月21日 (月)  鮎友釣り釣果

河川状況 平水

大きさ 12p〜18p

釣果  〜20匹


9月19日 (土)  鮎友釣り釣果

河川状況 昨日はかなり増水しておりましたが、本日より平水もしくは少し減水ぎみになっております。本日は多くの釣り客がこられました。

大きさ  14p〜19p

釣果  〜25匹


9月18日 (金)  鮎友釣り釣果

河川状況 昨日の午後からの雨で本日増水してます。19日(土)には水量は減る見込みをしております。


9月17日 (木)  鮎友釣り釣果

河川状況 笹濁りでやや増水

大きさ 15p〜20p

釣果  〜25匹


9月16日 (水)  鮎友釣り釣果

河川状況 笹濁りでやや増水、

大きさ 15p〜20cm

釣果 〜28匹


9月14日 (月)  鮎友釣り釣果

河川状況 水量やや多め笹濁り

大きさ 15p〜20p

釣果 〜32匹


9月13日 (日)  鮎友釣り釣果

河川状況  上流の青土ダム及び野洲川ダムとも越流しておりますが、明日には水も引くと思われます。。濁りも大分取れてきまして、河川の状況は良くなってきております。水流、濁りとも月曜日にはかなり改善する見込みです。本日も友釣り客は、来られております。尚、14日より御代参橋のオトリ売場も再開致します。


9月10日 (木)  鮎友釣り釣果

河川状況 昨晩の集中豪雨にて野洲川は上流のダムに濁りが入り、数日間、釣りは不可能です。それにより、御代参橋のおとり売り場も休止致します。休止期間中も組合事務所では、おとり、入漁券の販売をしております。


| 1 | 2 |
2015/9
SuMoTuWeThFrSa
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

前月     翌月